私の夢のカタチ ~植物 powerで癒したい~
  じぶんらしく、自然に。きのうより今日、そして今日よりあした。    毎日こころが少しづつでもゆたかになっていくように。。♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すごい!アンチエイジング野菜☆素敵なビストロで♪
みなさま、おはようございます~^^

    雨模様で、なんだか冴えないお天気ですね!
           
           そんな日には、こーんな カラフルな野菜、載せてみましょ☆

             s3-DSC02637.jpg


               これは、「アナスタシア」、という名前の新しい野菜です。
           
          おいしく&カラフル&ヘルシー☆ フルーツみたいなピーマン♪

      なんと国際がん学会でがん抑制効果があるとして発表され、
                       医学的にも高い評価を受けている野菜なのだそうです。
    

             昨日は  株式会社ベジフルーツさんの主催される
                  アナスタシア・ヌーボーの新作試食発表会♪    


             
       三時から お伺いしたのは。。恵比寿のお洒落な 「ビストロ・ダルブル」

          ちょっとわかりにくい路地にあるけれど、とっても素敵なお店でした。
          
     s3-DSC02639.jpg


      二階に上がると、回廊になっている不思議な空間。
          写真があまりなくて説得力がないのですが、お洒落なつくりのビストロ。


                  s3-DSC02656.jpg
   

   さっそく アナスタシアのベリーニ(写真上のシャンパン)をいただき
                    はじめての不思議な野菜を まじまじと見入る。。(笑)
 

             s3-DSC02654.jpg

          
                      1)高機能・高栄養
         
                       2)おいしくカラフル、ヘルシー

                     3)安心・安全



        この野菜。。 ピーマンと、パプリカの中間といったらいいのでしょうか?
             
    
 ビタミン、カロチン、ポリフェノールなどの栄養素がすごくいっぱい。                   
           グリーンのアナスタシアのビタミンCは、普通のピーマンの三倍ですって!  

        
      意識して安全な野菜をとり、健康に。。。etc.. お話をお聞きしたあとさっそく試食会☆

       s3-DSC02647.jpg


                生ハムとセージ、アナスタシア・ブラックのオーブン焼き。

                    s3-DSC02648.jpg


     生のしゃきしゃき感を味わえるサラダ。ライム風味のアナスタシア・グリーン。
      
        s3-DSC02651.jpg



             そしてこちらはチーズとあわせた アナスタシア・レッドのマリネ。


     焼いてあっても香りがつよく残り、そして何よりもすごく甘い。。。! 
               
               なんておいしいのでしょうか。。。! びっくりしました。

  

      日本国内の契約農家のみでの生産で、徹底的に安全性にこだわり
               各色ごとに、さまざまな栄養素を摂取できるようになっているのだとか。


           s3-DSC02655.jpg


                        
     高級スーパーや、百貨店にお目見えするのは5月からだそうです♪

              インターネットでは、この三色をセットにした個人販売も。

        
      詳しくは。。こちら  株式会社ベジフルーツさんのホームページにて☆


        神戸クリニック広尾院長 澤井先生のお話では  
     
          
    「台湾では、”色”は、身体の臓器を意味します。
                 食卓にいろんな色をという意識はとても大切です。

          髪、ネイル、肌によい成分がいっぱいの野菜。そのなかでも
                  成分が壊れにくく、栄養素をぎゅっと閉じ込めたアナスタシア。

               アンチエイジングにも大変効果的な野菜なのです。」

     
     

             美味しく、安全で栄養いっぱいの野菜を、楽しくお料理して食べる。

      単純なことですが、これってなによりのアンチエイジングなのかもしれませんね!

     

            みなさま、今日もわたしのブログに来てくださってありがとう~。

           s3-DSC01954.jpg
    
          
      今週は、お出かけやアレンジ、教室となんだかめまぐるしく過ぎていきます~。

          
       昨日は、新しい靴で仕入れにいき、足が痛くて泣きたくなりました。。(アホですね。。)
             おまけに雨。。大荷物で、友人やお店、電車の中でも大迷惑 



      朝から 仕入れ~ランチ~ビストロ~夜は 自宅にお客様とハードスケジュール。
                でも、いちにちいろんなことがあり、楽しかったな。


            。。。できることがある、というのは幸せなのですよね。


    
     アレンジ教室&ご注文製作&メルマガ。。 (本日配信ですよ~お楽しみに☆)
                
             忙しいときほど、栄養をきちんととって。
                     なんとか元気にがんばりたいなと思います☆
 



  ☆   ~   ☆   ~  ☆   ~  ☆   ~  ☆   ~  ☆   ~  ☆   ~
        
       母の日のお花アレンジメント、作成させていただけたらとってもうれしい!

            出来ましたら。。。どうぞお早めにご依頼くださいませ。。。☆ 

        ご注文は、ホームページのご予約フォームよりFAX。

         またはメールor メッセージにてご連絡、どうぞよろしくおねがいします☆       
               
           
    ☆   ~  ☆   ~  ☆   ~  ☆   ~  ☆   ~  ☆   ~  ☆   ~    

   

           なんだか書きたいことがいっぱいなので! 
                   明日は お料理レシピブログ☆行ってみたいと思います。


                   またぜひぜひ見に来てくださいね~^^


           本日も。。ランキングクリック、どうぞよろしくおねがいしますm( )m
                
   

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ

【2008/04/18 08:38】 | ブログレポートのお仕事アレコレ | トラックバック(0) | コメント(2) |
おススメ♪素敵なランチ☆アメリカン・ポーク☆
みなさま、おはようございまーす☆
 
       昨日は 春らしいポカポカ陽気でしたね~♪

        s3-DSC02615.jpg

         ベランダのイタリアンパセリもつやつやで。。美味しそう^^ (← 食い気?笑)

   イタリアンパセリに負けじと 私も”powerランチ” に行ってまいりました           
               アメリカン・ポークの試食会に ご招待いただき、いそいそと。。♪

           
          さ~て。。。昨日、私はどこに向かったでしょうか?

    向かった先は。。汐留シティセンタービル42階の「オレゴンバー&グリル」

          s3-DSC02589.jpg

    
       エレベーターをおり、お店発見 ☆ なんだか入り口から とってもいい雰囲気。。

                  s3-DSC02604.jpg


    42階のウインドウview。。☆ きゃー、素敵♪ 眺めフェチの私にはたまりません~
              席にご案内いただき、気分はナゼだか勝手にVIP。。 ♪


         一通り、アメリカンポークの説明を受けた後、静々とお塩が。

s3-DSC02593.jpg

      左上から順に。。ハイビスカスソルト、ハーブソルト、オリーブソルト☆
                食べたことのないお塩に、わくわく。。♪ ☆
 

        (  お塩が丁寧に出されるお店って、大体美味しい気がするのです。 )

                    期待度、すっかり最高潮 ~☆


     そしてやってきました、おまちかねのアメリカンポーク ♪

          s3-DSC02598.jpg


    運ばれるそばから、いい香り~。もー、たまりません ☆
            無意識のうちに、自然に顔が近づく。。 (なんだか 動物のよう。。笑)
    
          
              s3-DSC02595.jpg


 ~ 「バークシャーポークのグリル 五穀米のリゾット焼き野菜添え」 (通常 3800円) ~
    
  食べてみて。。。アメリカン・ポークのイメージがすっかり変わってしまいました。
        口に入れると。。 やわらかくって臭みがなく、ぜんぜん脂っこくないのです。

     
     ジューシーな脂分と、ほどよい噛み応え、こうばしい香り。。♪ 

                   もー、 おいし~い!!
   

      食いしん坊なわりに?一度にお肉をたくさん食べられなくて、いつも悔しい私。           
          しかし。。この大~きなお肉。。 パクパクと完食でした♪

                    (自分でもびっくり。。!) 


 
          それぞれのお塩で食べると、お肉のうまみがさらに引き立つ。。
                 シンプルなお料理ほど、素材のよさが重要ですものね。

                   シェフの自信のほどがうかがえます。
       
        アメリカン・ポークは、とうもろこしや大豆を食べて育っているのですが
                    生産農家の多くが、その飼料も一貫して作っているそう。


              なので、栄養価が高く、とても安心なのですって。


     美味しさのヒミツは、広大な敷地でのびのび育つ環境と、安全な飼料にあるのですね。

         s3-DSC02602.jpg

     男前の料理長、田邊シェフのご説明によると。。


         お肉を美味しく食べるには。。 ?

              焼く前に、冷蔵庫から出して常温にしておくのがコツなのだとか。

      (冷たいまま焼いてしまうと、お肉の温度が急に変わり、かたくなってしまう)

          やわらかく食べるには。。。? ブロックの場合、焼く前に
                フォークでつきさしたり たたいたりするのも goodだそうです☆



      付け合せ野菜のグリルも、アスパラ入りのリゾットも本当に美味しかったー。

         s3-DSC02609.jpg

             そして帰りには、なんとおみやげがいっぱい。


       藤野真紀子さんの本や、豚さんの落し蓋、お肉の専門雑誌「be&po」
             エコバックにアメリカンポークのロース&バラ肉を4パックも。。☆
       
 
      ちなみに「be&po」にも、この「オレゴンバー&グリル」が掲載されていました♪

              s3-DSC02616.jpg

    これを見たといって予約すると、このメニュー半額ですって^^ まぁ 素敵。。☆
         ハムの作り方やお肉のレシピなどいっぱいで、お得情報も満載♪

             
            無料なんてうれしい☆ さっそく、定期購読を申し込んでしまった^^


         サンケイリビング新聞社 えるこみ様、米国食肉輸出連合会のみなさま、

               こんなに素敵な空間で、美味しいお料理を食べさせて下さり
                     本当にありがとうございましたm( )m
  


       楽しくおいしい時間をいただいた上に、お土産まで。。 大感激でした!

           s3-DSC02608.jpg


          オレゴンバー&グリル、ぜひ今度は夜景のきれいな夜にお伺いしたいな。


               s3-DSC02590.jpg


       ちなみに、こんなに素敵な空間でランチは平日1580円(休日2000円~)
                 ビュッフェ形式でメインにはアメリカンポークの炭火焼もあります^^



      新しい方々との素敵な出逢いや、おいしいものに触れるだけで、
             身体に power もりもり。。^^ ひとって単純ですね

       

        今度、いただいたお肉でお料理を作ったら。。ぜひブログでも ご紹介しよう^^  
                 なんだかそんな一つ一つが楽しみです♪


             栄養補給もしたことだし、今日はお仕事がんばりましょ。
       


     みなさま、今日もわたしのブログに来てくださってありがとう~!

                 本日も。。ランキングクリック☆どうぞよろしくお願いします♪   




テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

【2008/04/16 08:26】 | ブログレポートのお仕事アレコレ | トラックバック(0) | コメント(8) |
魅惑の音色と、スタイリッシュなBMWカブリオレ☆
みなさま、こんにちは^^

  お花見のWeekend、いかがおすごしでしょうか?
        今日は近くの桜散歩など。。♪かなりのんびりのsaboです^^
            

           さてさて昨日は、なんだかハードな一日でした☆

                s3-DSC02473.jpg


      ライター講座の試験&ランチを終えた後、トレンダーズさん からご依頼を受けて
                 BMWカブリオレの新車発表会ライブイベントへ。

   ブログレポートのご依頼をいただいて、10回目。。。☆チリもつもれば・・ですね。

           いつも本当にたくさんの学びをいただき。。感謝です。m( )m

        
      さっそく ミキ・サカタさんの美しい姿とプサルタの音色にうっとり。。☆ 

           s3-DSC02469.jpg

     
        幻想的な音色で奏でられる音楽は、通る人々の足を止め
                タイムトリップして 異国へ運んでくれるかのようでした。


           s3-DSC02477.jpg


   ぴかぴかのカブリオレとピッタリマッチして、う~ん素敵☆ 音色に誘われお近くに。。♪

        s3-DSC02475.jpg


抜けるような白い肌。どことなくハグ・オー・ワー雅姫さん に似て。。美しかったなぁ。
  
       幽玄。。とういう言葉が浮かんでくるよう。。どこか古典的、
            不思議な音色のプサルタという楽器は、近くで見るとこんな感じ。。

           s3-DSC02493.jpg


    木箱に24本のピアノ線がはってあり弓を引いて奏でるもの。
      レンブラントやカラバッチオの宗教画にも時おり描かれている楽器なのだそうです。
      

             時代を経てなお残るもの。。 だから音色がノスタルジックなのね。。  
        
 s3-DSC02485.jpg


     ギターとのセッションも、また違った趣を感じて楽しい♪
                 あ~、音楽をお伝えできないのがもどかしいなぁ ^^;


        s3-DSC02492.jpg



     ”ぜひ女性にも乗ってほしい !! ”という、ニューBMWカブリオレ
                  コンパクトなボディながらエキサイティングな機能満載☆

    

       カブリオレは、荷物をつめないイメージがありますが、このBMWなら^^
           リヤシートを利用して軽々サーフボードも積むことができるのだとか。

         s3-DSC02481.jpg



     車内も落ち着きを感じさせる色使い。。高級外車はどうしても男性を意識してか
              威厳を求めてハードになりがちなものが多いけれど

         優しい色使いと柔らかな皮。。女性にも人気が出そうなモデルですね!

           実際にBMWにのっている知人曰く、「駆け抜ける喜び」 ですって。^^
             うふふ、どんな喜びなのかしら。。? ぜひ感じてみたいものです。


     展示してあったカブリオレは、なんともいえない品のある色。
              ほんのりベージュの混じったような、パールがかったシルバー。 

                 
            s3-DSC02483.jpg


        
          お聞きしたら。。「カシミアシルバー」というお色なのだそうです。


   海にも、山にも、そしてもちろん都会にも似合いそうな美しいフォルム。
             素敵なホテルなども、こんなクルマで乗りつけたらかっこいいな。
  

       
    背筋を伸ばし、ちょっとお洒落をして乗りたくなるような。
               オープン・エア・ドライビングが快適に楽しめそう。。憧れます♪


             とっても素敵なBMWカブリオレ、キャンペーンもぜひご覧下さいね☆

      


       6時からまたライブをやっていますので、お近くの方はぜひいかれてみては。
               詳細は、コチラへ。。♪


   みなさま、今日もわたしのブログに来てくださってありがとう~。

               せっかくの桜がどうか散ってしまわないように。。
                    もう少し。。お天気を祈る週末の私でした☆



            本日も、ランキングのクリック どうぞよろしくおねがいします^^

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

【2008/03/30 16:18】 | ブログレポートのお仕事アレコレ | トラックバック(0) | コメント(8) |
BMW☆ 楽しい 記念スペシャル・ライブのご案内♪
みなさま、こんばんは^^
              珍しく夜に更新♪今、トレンダーズサロンから帰ってきました♪

       今日は。。。モデルさんから美しさの秘訣をいろいろ伝授していただけたり^^

    新商品などのお土産も本当にたくさんで^^ も~。大満足♪
              (なぜか。。?お土産が毎回増えているような。。笑)


     さ~て。。そんな、トレンダーズさんからのご依頼で
        ニューBMW 1シリーズ カブリオレ デビュー記念スペシャル・ライブのご案内^^



   ご招待を受け、土曜日にお伺いする予定です^^

           我が家も最近、車を買い替えたばかり。なのでちょっと興味しんしん^^


      新車発表会って、ライブをされたり。。お洒落になってきているのですね☆


          楽しみだなー♪ 詳しくはまた週末にでもブログレポートにて。


                以下 BMWさんからの ご紹介です☆


☆  ~  ☆  ~  ☆   ~  ☆  ~  ☆   ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆ 



山々のささやき、月の光。すべてあなたのもの。

誰もいない道を意のままに走る心地よい時間。
ニューBMW 1シリーズ カブリオレ、デビュー。
その美しいプレミアム・コンパクト・モデルは、スタイルからは想像できない
高いパフォーマンスを秘めています。



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

  ニューBMW 1シリーズ カブリオレ デビュー記念 スペシャル・ライブ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


 ニューBMW 1シリーズ カブリオレのデビューを記念して、東京丸の内に
 新たに誕生したコーポレート・ショウケース「BMW Group Studio」にて、
 3月28日(金)~30日(日)の3日間、プサルタ奏者、ミキ・サカタによる
 スペシャル ライブを開催いたします。

 桜の季節、春の風を感じさせるゆったりとした雰囲気の中、
 プサルタが奏でる幻想的な音色と共に、ニューBMW 1シリーズ カブリオレの
 世界をご堪能ください。

 E88_MONUMENT_ISOC.jpg


 ─[スペシャル・ライブ開催概要]───────────────────

  開催場所:BMW Group Studio (千代田区丸の内1-9-2)

  開催日時:3月28日(金) 18:00~/19:00~
       3月29日(土) 15:15~
       3月30日(日) 15:15~/18:15~


 ▽▽ライブに関する詳しい情報はこちらから▽▽ (東京駅、八重洲南口徒歩2分)

 
  ※ミキ・サカタ:3歳よりピアノを始め、音楽大学ピアノ科でクラシックを
  学んだ後、ハープの先祖にあたる古典楽器プサルタによる曲作りを始め、
  独自の音色を放つアーティスト。ショーの音楽を手掛けたり、、著名な
  アーティストの楽曲にプサルタで加わるなど、多岐にわたり活躍中。

          miki_sakara.jpg



 ※プサルタとは、木箱に24本のピアノ線を張った楽器を指し、弓を用いて
  音を奏でます。古代ギリシャのプサルテリオンから来た名で、現在では
  中東からヨーロッパ中に広まっています。ルネッサンス時代の画家カラ
  バッヂオやレンブラントらの宗教画にも時おり描かれています。



■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

 ニューBMW 1シリーズ カブリオレで感じる月夜の幻想的な体験をプレゼント

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■


 ニューBMW 1シリーズ カブリオレで風とともに駆けぬける、
 オープン・エア・ドライビングへ。月夜と星の煌めきに包まれる景色を、
 あなただけのものに。

 ┌───────────────────────────────┐

  A賞:
     ニューBMW 1 シリーズ カブリオレで行く
     宮崎県秋保温泉茶寮宗園 1組2名様

     月見台から秋保の山々をいただく壮観な景色を。
     往復は、ニューBMW 1 シリーズ カブリオレで。
  


  B賞:
     ニューBMW 1 シリーズ カブリオレ ドライビング体験と
     うかい亭お食事券 3組6名様

     美しい夜景が広がるテラスラウンジで感じる都会の夜空。
     気品漂う空間で最上のおもてなしを。



 └───────────────────────────────┘


 開放感溢れるスタイルでこそ味わえる、極上のひとときをお愉しみください。


 ▽詳しくはこちらから▽

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

 ニューBMW 1シリーズ カブリオレの詳細はこちらから




       ご興味のある方は、ぜひお花見散策がてら足を伸ばしてみてはいかがでしょうか^^





テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

【2008/03/27 22:56】 | ブログレポートのお仕事アレコレ | トラックバック(2) | コメント(2) |
必見☆親子で楽しめる♪世界NO1最強キッズTV☆
みなさま、おはようございます♪
       ポカポカ陽気。。。気持ちのよい週末でしたね~!
 
           さ~て、今日のブログは。。大人気のキッズチャンネルのご紹介☆

   先週土曜日に MTV Networks Japanさんのご招待で、
                     ブロガーイベントに参加させていただきました♪

    s3-DSC02332.jpg


           青空の下、外苑前の咲き始めた桜を横目にたどり着いた会場は。。。

            s3-DSC02328.jpg
   

 ポップで明るく&可愛らしいインテリアのキッズワールド。 うふふ、楽しい~!
    
             
   s3-DSC02354.jpg

               
         世界NO1の最強キッズTV☆ニコロデオンってご存知ですか?

    世界171カ国、なんと3億9千万世帯、23ヶ国語で楽しまれているキッズチャンネル!


      ベーシック・ケーブルテレビ部門では、13年連続NO.1☆なのだそうです。


  最近、日本でもブレイクし始めたスポンジボブなど、
            きっともうすでにご存知の方も多いのかしら。。^^


      キッズエンターテインメントは、三種類。  

            アニメーション  (スポンジボブなど)
            幼児向け(1歳~6歳くらいまで)番組  (ドーラと一緒に大冒険など)
            ドラマ&バラエティ


       さっそく人気番組 ドーラと一緒に大冒険 の視聴をさせていただきました♪

    この番組のすごいところは、ところどころにさりげなーく英語が出てくるのです。

 
 こちらは、主人公の女の子、ドーラが、迷った羊さんに話しかけているところ。
   
           s3-DSC02346.jpg
   

         
      例えば、この場合だと、「どうしたの?」 「what’s up?」
    
              「大丈夫よ!わたしたちが一緒に探してあげる^^」 「Don’t warry!」   


        などと。。 ドーラと一緒に楽しみながら、自然に英語を覚えてしまうのですね~。

      家までの道筋を示して、どうやって帰るのか考えながら。。
   s3-DSC02347.jpg

             
    みんなで 水道の蛇口を越えて。。 「water」♪ (画面の左、蛇口がわかりますか?)
        
            お月様をふんわり飛び越えて。。 「moon♪」

                  そしてやったー、メリー(羊)さんのおうちへ到着~♪



  などというように、一緒に冒険する気分で楽しめ、英語の勉強にもなってしまうというもの。


   すっかり大人であるわたしも、気づかないうちに入り込んでました(笑)


      
        ニコロデオンの五つのこだわりは
              

                  1.  完全コドモ主義。

                  2.  ロゴ

                  3.  スライム(べとべとしたもの)

                  4.  両親も Happy☆

                  5.  バイリンガル放送




       ロゴやイベントなども含め、子供も大人も無理なく楽しめる仕掛けや番組作りを
          徹底的にこだわって貫いているからこそ、何年もNO.1なのでしょうね☆


     毎年行われるキッズ・チョイス・アワードというイベントは
                       ハリウッドスターもたくさん参加されるお祭りなのだとか。

           
            いわば、子供が選ぶアカデミー賞のようなもの。

    今まで参加された有名人もジョニー・ディップやジム・キャリー・
                ジャッキー・チェンなどそうそうたる顔ぶれ。
     
 

  トム・クルーズが、スライム(べたべたした液体状のもの)を頭からかぶったりと(笑)
      アメリカらしい、派手なパフォーマンスを駆使した大人気イベントなのだそうです。
          

               詳しくは。。コチラ キッズ・チョイス・アワード


          s3-DSC02356.jpg



        ドーラがトラブルをどんどん解決して冒険するようすを体感しながら

             協調性や考える力を身につけ、そして英語も覚えられるようになっていたり


      s3-DSC02355.jpg



 海底の「ビキニタウン」にすんでいて、バーガーショップでアルバイトするスポンジ・ボブ
         海の中の生物と一緒に、楽しく愉快に働いて問題解決していったり。
            


     
      気楽に笑いながら、世界共通の番組をくり返し見ることのメリットは、
              子供の成長に必要な学び。。。

             好奇心、協調性、達成感、国際感覚や英会話などほんとうにたくさん。


   実際にご自宅でも、ご覧になっているファンの方がたくさんいらっしゃいましたが
        
      お子さんの顔、そして目が食い入るようにキラキラして可愛いこと!
  

         (すでに楽しんでいらっしゃるという、可愛い親子連れの方とお隣の席に。。

                  彼女のブログはこちら「cafe de soleil」♪)


  ALL aboutの古賀さんも、「オススメ!」とにこにこおっっしゃっていたのが印象的でした^^

       ご自宅に招かれる海外留学生とお子さんたちが この番組を通じて
                 カンタンに会話が通じたりすることも楽しいのだそうです。


     s3-DSC02350.jpg



           s3-DSC02351.jpg




      参加させていただいた上に、美味しいサンドイッチやお菓子まで^^
          また素敵な方との出逢いもいただき。。とっても楽しい一日でした。感謝です♪


      s3-DSC02353.jpg


          ゆったりした窓から見えるベンチもなんだか可愛くて◎☆

   会社の雰囲気も、お茶目で楽しい番組そのままで
               とっても和み、ほほえましかったです。
             
           世の中には、楽しいものが本当にたくさんあるのですね♪



  お子さんがいらっしゃる方、ニコロデオンぜひオススメですよ♪

                ぜひ一度ゆっくりご検討されてみてくださいね☆



         みなさま、今日もわたしのブログに来てくださってありがとう~♪


                   本日も。。ランキングクリック☆どうぞよろしくお願いしますm( )m



テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

【2008/03/24 08:28】 | ブログレポートのお仕事アレコレ | トラックバック(0) | コメント(7) |
本日開始♪インターネットアドベンチャー☆わくわく広がる楽しい世界♪
みなさま、おはようございます☆

       しずかに上昇するオレンジ色の太陽。。。きれいな朝です。     
      
  今日の一枚目は こんな写真から。。♪  
               s3-DSC02198.jpg


     昨日、ご依頼のプリザーブドアレンジメントを作っていたら。。
                 ブルーに色がうつった紫陽花の花びらを見つけました。

      

       ちょっと海を感じて。。、こんなお花を生かしたアレンジが作りたくなってしまう♪

   
          すっかり海気分。。ガラス瓶に貝殻やアイビー、珊瑚や砂etc。。
                    
               s3-DSC02195.jpg


              お水をいれて、少し早めに夏のリゾート感じましょ ☆ うふふ。



   さ~て、今日のブログは、とってもふしぎで楽しいイベントレポートです☆     

     先週土曜日、六本木の泉ガーデンコンファレンスセンターにて
                    サービスに先駆け、ご招待いただいたイベントは。。

             本日サービスイン予定の 「インターネットアドベンチャー☆

      さまざまなゲームソフトでおなじみのセガさん、またまた新しいサービス開始です♪


             
             s3-DSC02173.jpg


  会場には。。ドリンク&お菓子、そしてきちんと並べられたパソコンがたくさん。。圧巻☆

      
            インターネット アドベンチャー(略して”IA”)とは。。

   

        簡単に言うと、インターネット上で自分のキャラクター(アバター)をつくり
   自分の好きなサイトへジャンプして、そこでのコミュニケーションができるというもの。
      
    
  

   顔はもちろん、ファッションも帽子やブーツ、たくさんのアイテムから選べ、
         どんどん自分らしくできるので、まるで幼い頃のママゴト遊びみたい♪


       あれこれ 着せ替えできて、顔やスタイルも好みにできる。。楽しいったら☆
   


               s3-DSC02174.jpg

      

             自分の好きな場所にこんなふうにおうちを建てられたり♪
          
    ( ちなみにこれは私のつくったキャラクターと建てたおうちです。
         もっと要領よく&時間があれば、服やインテリアも素敵にできたのになー。)

    
     そして、私がすごく画期的だと思ったのは、好きなサイトに一瞬で飛んでいける事♪


    そのときに、キラキラと魔法にかかったようにジャンプするのです~

            
             あ~、うまく説明できなくてでもどかしい。。。@@

    

     とにかく。。。♪ 好きに作ったキャラクターが自分の分身のように
           いろんなサイトに飛んでいけるので、すごーくわくわくしてしまう。。。☆

           IA空間では、サイトと人の数だけそのアイランドがあるのですって♪
   

    
 例えば、「楽天」でお買い物をするなら楽天サイトのアイランドにジャンプ 


      すると、同じときに同じサイトに訪れている人と、そのアイランドで逢える仕組み。


       s3-DSC02175.jpg


     例えばこんな風に。。♪ 同じ時間に、銀座の三越で買い物する人と出会うように、
            
           楽天アイランドでキャラクター同士が出逢い、会話できるのです。

    

    ” ミーム”という漫画のふきだしのようなものを使うと、
           「こんにちは!」と挨拶できたり、お話しできてしまう^^ これって楽しい。。♪



        つまり。。はじめは話しかけられなくても、好きなサイトで何回も会ううちに
                 繋がってお友達になれたりするのでしょうね☆

 
    インターネット上でつくった自分の家に呼んでみたり出来るんだろうなぁ~!


          走ることもでき、行きたい場所にはマウスでアバターを動かすだけ。

      
      ブログをしているとすごく思うのですが、”好みが似ている人”というのは
                     なぜか自然に 同じようなところに集まりやすいのです。

            

         s3-DSC02187.jpg

  

            お花の好きな人は、お花のサイトに集まるように。。♪

    
    それぞれの企業がアイランドを持ち、新しいサービスやイベントを
       来てくれるお客さんに先駆けて 提供したり、一緒に商品を作ったり。 



       近い未来、このインターネットアドベンチャーでは、
                きっとそんなことも、簡単に出来るようになるのだと思います。 



         個人の自己発信とコミュニケーション、そしてより顧客側にたったサービスは
                 ゲーム感覚を伴って 楽しく進化していくことでしょう。



     セガさんの体験会にお邪魔して、新しい発想やサービスというのは
             こんな自由な雰囲気から開発されるものなんだなあとしみじみ感じました。

      

                企画監修された渡辺修司さんのご挨拶では

   「これからは、”ネットサーフィン”ではなく、みんなで集う”ネットパーティ”の時代です。

         よりリアルに楽しく、”人と人”、そして”企業”を結ぶ架け橋になりたい^^ 」
     
     
   ラフな格好(おそろいのトレーナー)でおっしゃる姿は、気負いなくとってもたのしそう♪

         (会場でサポートしてくださった従業員の方々も、同じトレーナー。)                                
       
    無知な私にもにこにこ丁寧に使い方を教えてくださり、みなさんわくわく感いっぱい!

               自由な空気がとても素敵で、すごくいい雰囲気でした。



              興味をもたれた方は、ぜひのぞいてみてくださいね^^
               
       サイトはコチラ。。 →   インターネットアドベンチャー 

              (ディズニーランドの入り口みたい♪ネーミングもいいですね☆)



      長くなりましたが。。みなさま、最後まで読んでくださってありがとう~!

           本日も。。ランキングクリック☆どうぞよろしくお願いしますm( )m



   

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

【2008/03/13 08:35】 | ブログレポートのお仕事アレコレ | トラックバック(0) | コメント(2) |
「凛」と生きるライフプランニング術☆in目黒雅叙園☆
みなさま、おはようございます

      空気が冷たいけれど。。。きれいな朝焼けににっこり^^

   そしてこちらもにっこり。恵比寿のtoshi yoroizukaのサブレアマンド♪
              s3-DSC01953.jpg


              昨日、トレンダーズさん のイベントに参加した際にいただきました。

          (いつもお世話になり、お気遣い本当にありがとうございますm( )m)


   さ~て、昨夜のイベントレポートといってみましょう♪

       「働く女性の「凛」と生きるライフプランニング術☆in雅叙園☆」

              s3-DSC01950.jpg


            今は、女性が一人でマンションを買う時代なのですってね☆

     最近ではなんと。5人に一人が女性の契約者なのだそうです。う~ん、びっくり。。!

   
              s3-DSC01935.jpg


   りそな銀行さんが打ち出している女性向けの住宅ローン「凛」 のご紹介では

         ~家を買った。気持ちがキリッとひきしまった。~

                なんとなくわかるなぁ。このコピー。

               【011】


     
    私は、まだ住宅ローンを組んだことがありませんが。。^^;
            ローンを組む際には、諸費用がとてもかかるのですってね。

         お話をお聞きしてみると、 「凛」は、女性にうれしい特典がいっぱい。
                 

     一般的に、ローンを組むともれなくついてくるといわれる
        保障料や、繰上げ返済のコストが無料。金利優遇もgoodポイント☆


      「女性は男性より住まいに対する関心が強くしっかりモノ。
          マンションを買うと将来への安心プラス、なによりも
                     もっとがんばる意欲やきっかけになるようですよ^^」

             

             確かに。。人生で一番大きい人参ですものね(笑)


      最近、あちこちで目にする、りそなさんの「私のチカラ」プロジェクト。               

             働く女性を応援したいという、強い想いを感じました。
                 
     マイホームのご検討をされていらっしゃる方、ぜひ♪チェックしてみてくださいね☆


               s3-DSC01933.jpg


     イベントでは、おなじみトレンダーズの経沢社長藤井佐和子さんのトーク。
       
             【009】

                    いつもパワーを下さる経沢社長♪

        

        そしてこちらは、キャリアカウンセラーの藤井さん。

                  【005】


               藤井さんは、今までに一万人以上も
                      女性のキャリア相談にのってこられたそうです。

            
              ~  以下藤井さんのおはなしより ~


   今の女性は、昔に比べて選択肢が多すぎるため、迷う方が多いのでしょうね。
        やりたいことが見つからずにこれでいいのかとあせって悩んでしまう。
              

       自分が本当にどうしたいのか?ちゃんと考えてみる。
          損か得かではなく、やりたいこと、好きなことに向かっていくほうが続きます。



       ひとそれぞれ、向く働き方は違うけれど、仕事で培った経験は、
               会社を辞めた後も必ず身体に残り、おおきな蓄積になる。


     人脈、スキル、対応能力。そこでしか得られない人間関係も宝ものです。
            そして経験がたくさんあると、何が楽しくて、なにが嫌なのか分かります。
          
   
    

     やってみて判断しながら、自分の引き出しをたくさん持っておくといいですね。


         s3-DSC01943.jpg




       キャリア計画はとても大切だけれど、人生は計画通りばかりにはいかない。
            

           長い一生、人の身に起こることの80%は、
                    じつは[偶然におこること]という 統計もあるくらいです。

      

          堅くなりすぎずに、気を楽に、今できることを一生懸命するほうがいい。
             


   そして、happyでいるためには、自分の感情のコントロールって大切。

        いらいらしたり、怒ったり、落ち込んだり。誰でもありますよね。
               そんなときは、ちょっと引いて自分を見るといいかもしれません。


                   「あっ、いま私 怒ってるぞー。」 とかね !


          気分を変えるために、意識して場所を変えたり、違うことをしてみたり。
        

   「まっ、いいか。」、「よくある、よくある^^」とわざわざ口に出すのも効果的。
              

              なるほど。。。これってなんか効きそうですね^^

         
   「キャリアは中長期的に見るものです。上手くいかないときは、自分が伸びるチャンス。
     
        成長は、人に与えてもらうものではなく、自分でするものなのですよ」

            

         やりたいことが明確で、輝いている女性の言葉は説得力いっぱい。

             いいお話をたくさんお聞きでき、うれしくなった一日でした^^

    

     みなさま、今日もわたしのブログに来てくださってありがとう~!

               本日もランキングクリック☆どうぞよろしくおねがいいたします♪
       
 

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

【2008/02/08 08:20】 | ブログレポートのお仕事アレコレ | トラックバック(0) | コメント(4) |
いつもキレイでいるために☆ライフキャリア♪
みなさま、おはようございます^^
         ふしぎな色の朝焼け。。。月曜日の始まりですね!
           
                  今年は、紅葉も、心なしかゆっくりな感じがします。

           s3-DSC01417.jpg


        
            さてさて今日は。。。身体ケアのおはなしです。

    トレンダーズさんからブログレポーターに選んでいただき、

          土曜日に、六本木ヒルズでおこなわれた
               「幸せに働き続けるための健康管理術」に行ってきました☆

       

     日経WOMENと トレンダーズ共催、ソフトバンクリブラ協賛、
          限定100名のこのイベント、なんと競争率、約5倍だったそうです~!


                 s3-第一部(岸氏②)


  
       現代の女性が、いかに 健康に関心を持っているのかがよくわかるなぁ。。。



   トレンダーズの経沢社長と、カリスマ美容アナリスト、岸紅子さん。       
 
                
        お二人ともいつも、光り輝くような美しさ。。
              岸さんは女性の私が見ても、うっとり素敵な着物姿でした。

 
                 s3-第一部(岸氏③)


        美しさって、外見だけではなく、ココロと健康から。。
                  というお話も、彼女が話すと、説得力のあること。。☆

          s3-DSC00952.jpg

       お風呂が大好きで、aromaなどバスグッズは
常時10種類くらい 置いていらっしゃるとか。 う~ん、楽しそう♪
 
                 s3-DSC01381.jpg


      女性の美しさは、心の安定と気持ちよい暮らしから。。さっそくまねしたいな☆


         美や健康に関するお話をいろいろお聞きしましたが、
             統計によると、今は、ストレスで身体を壊した方が64%いるのだそうです。 
       


       ソフトバンクリブラさんのお話では。。

         ~ 現代人にいちばん必要なのは、病気にならないための普段の自己管理 ~


       忙しい毎日の中、いつでもどこでも、手軽に自己管理できるシステムが
          すごく重要だと言うことで開始されたサービスが、「ライフキャリア」なのです。
         

                        
    
    サービスを 簡単に説明すると。。
          「会員専用の、おまかせ健康管理」といった感じでしょうか。


                   service_1.jpg


       会員になると、こういった血圧計や、体測定機器をレンタルしてくださり

                       ↓

              測定したデータを、携帯などでシステムに送ると。。

                  service_2.jpg

    

         それを システムできちんと管理・分析してくれ、会員専用のサイトで、
              じぶんの測定データの経過や対策などを 簡単にチェックできる仕組み。


     「病院検索」や、「ココロのオンライン」など、内容も とっても充実していて


        うれしいことに 健康に関する相談は、電話、メールなどで
                  24時間、365日、フルタイム対応!なのだそうです。
         



          自分の健康は、自分で守る、というのはわかってはいるけれど
                      普段は忙しくて、どうしてもずぼらになりがち。。       

      ほんとうは身体について、知らないでいることのほうがずっと多いのでしょうね。。。
       


            (血圧なども、たとえば、かき揚げうどんとチョコレートを食べた後は
                  すごく違うとお聞きして、びっくりしました!)
 

           最近、私の周りでも、本当に。。。ご病気や、訃報などが相次いでいます。
     

      おおきな病気になる前に、前もって気付くこと、  
                自分の身体を知る、ということはとても大切なのでしょう。
      
          過信していると、身体の方が悲鳴を上げたときには遅いもの。

  
        忙しい現代人にとって、このあたらしい
              ライフキャリアのサービスは、強い味方になってくれる気がします。




           機器の貸し出しもしてくださり、初期費用2000円~で
                   自分の身体をサポートしてくださるなんて ありがたいなぁ♪
                   
                  
                   私も、ぜひ検討してみたいなって思います☆


           詳しい内容は、こちら ♪ 料金などを見たい方は こちら へどうぞ☆
         
         
               そして、今ならこのサイトから申し込むと。。
  「先着400名に500円分の商品券がプレゼント」
      


             日々健康で、自由に動けるありがたさは
                        何物にも変えがたいとしみじみ思います。


             みなさま、ぜひぜひチェックしてみてくださいね☆

   

        今日もわたしのブログに来てくださってありがとう~!

              週の始まり。。。今日は 一日、アレンジメントday♪

                   どうか 素敵なお花がつくれますように。

         

          
      ps。。今朝は、ブログの管理画面があたらしくなり、何度やっても
           まったくアップされなくて、消えてしまい、やりなおし。。


                  zzz。。。疲れました。。。(**)
            
          
            早くから のぞきに来て下さった方、本当にゴメンナサイね。。。(涙)

  
     こんな私に、本日もランキングクリック ☆ どうぞよろしくお願いしますm( )m
      
  
        

            ☆  ~  ☆   ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆
 

    ☆ プリザーブドフラワーのアレンジ教室☆ それぞれの方々のご都合のつく時間で
           クリスマスアレンジ教室のご対応をさせていただいております。

    ご興味のある方は、ぜひお気軽に&お早めにご連絡くださいませ。(tel、又はブログで)
       皆様にお逢いでき、楽しい時間が持てますよう、心より、お待ちしております。


テーマ:大切なこと - ジャンル:ライフ

【2007/12/10 08:58】 | ブログレポートのお仕事アレコレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
すごい♪エコもここまで進化☆baby M.I.L♪
みなさま、おはようございます^^
   今日はうれしい土曜日。。♪ 早起きsaboです☆
 
     さてさて昨日は、トレンダーズさんからご紹介をうけて
         「地球にやさしく、こどもにやさしい、ペーパーファニチュア」を拝見してきました!

    
       s3-DSC01422.jpg

          その名も「baby M.I.L.」

       可愛らしいデザイン。。これって なんだかわかりますか?        
     
     s3-DSC01431.jpg


            なんと。。。紙でできた椅子なのですね~♪
      
      200kgの方でも、座れるように設計されているのだそうです。
           これなら お子さんを抱っこしたまま 眠れそう。。♪うふふ。
              s3-DSC01430.jpg



    横浜の、TSUTAYAさんにあるキッズcafeに、設置されていたもの。
       お子さんがこちらで遊んでいてくれるので
          店内でゆっくり見られるように。。う~ん、配慮されていますね♪

                    s3-DSC01424.jpg


      キッチンで、仲良くおままごとする子供さんたち。
      
  外国人のお子さんも混ざって、      
      レンジや引き出し、棚などを開けたり、とっても楽しそうでした ♪     

      大人の世界をミニチュア版にした、紙のおうちは、自分サイズ。
         子供の世界ならではの、リアルな大きさだからこそ楽しいのでしょうね☆

     
    飽きることなく、延々と遊んでいる姿を見ていたら。。
           私も一緒に 遊びたくなってしまいました^^;
   
      2007年の、グッドデザイン賞も、受賞されているのだとか。


     デザインにうるさいヨーロッパ・ミラノでも、
             大絶賛だったというのも なんだか頷けるなぁ。。!
     

        作りがとてもしっかりしているのに、紙だから触った感じが優しくて^^
            これならお子さんもけがをしないし、やさしい気持ちになれそう。。。♪
          
     s3-DSC01426.jpg


           ほのぼのした引き出しチェストもかわいらしかったな。

    環境を守ろうという意識からの「3.9木づかい運動」。
           s3-DSC01425.jpg


     そんなお話も、お聞きしてきました。 詳しくは。。。 こちら を見てくださいね☆


   赤ちゃん用の家具は、ほんとうに小さいうちしか使用しないのに
      20年もも耐久を考えて素材をチョイスするのは、果たして正解なのか?
         
               答えは、 たぶん「N〇!」でしょう。

    きちんと使える強度さえあれば、リサイクルも簡単で
           環境にも優しい 紙素材の家具でも、使えますよね。
         

       エコロジーって、何かを犠牲にするような渇々したものではなく
           心を豊かにするものだからこそ、デザインが必要だと、
                    担当の方もおっしゃっていたけれど、なるほどー。


   今は、 車も、モノも、家具でさえも、環境を意識したものが花盛り。

     

   時代は、何でも使い捨てではなく、きちんと意識して選び、使うことで、
          心が豊かになるという方向に、世の中の関心が向いているのをすごく感じます。     
             
   
    
   ブックcafeや、車やさんなどのショールームでも「baby M.I.L.」 を見かけるだけで 
      環境について考えているんだなぁなんて、イメージアップしそうですね^^

     
           ちいさな椅子だけとか、一点からでも購入でき、
                      もちろん、メンテなども大充実。

  新宿にショールームがあるそうなので、関東の方は、一見の価値ありです♪

                   案内地図は。。こちらを クリック♪
      
     そうそう この「baby M.I.L.」、明日あたらしく発売のキッズファッション誌
                             「milk」にも 掲載されているのだそうですよ~♪
                

        本屋さんに行かれたら、ぜひチェックしてみてくださいね^^


  みなさま、今日もきてくださってありがとう~!  

           どうぞ 楽しい週末をお過ごしくださいませ。
         
         本日も。。ランキングクリック☆どうぞよろしくおねがいします♪            
    

テーマ:コレッてイイかも~!? - ジャンル:ライフ

【2007/12/08 08:07】 | ブログレポートのお仕事アレコレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
外国語がスラスラ♪☆ロゼッタワールド☆
みなさま、おはようございます^^

      今日は土曜日、すっかりあさねぼう~。
  
 朝、目に飛び込むのは オレンジの香りのよいイングリッシュローズ☆            
             s3-DSC00933.jpg


     う~ん、この香りを、あなたに届けたい。。^^♪(チェルシー 笑)
   

   色も、緻密な花びらも、そして香りも。。
          三拍子そろった 大好きな薔薇、グレイス。

   
  夕暮れにになるとまた違った風情。。。こんな感じです☆

       s3-DSC00925.jpg
    

   光り輝く オレンジ色は幸運の証^^なんて♪うふふ。   

       いよいよ秋薔薇のシーズン到来ですものね ☆ 
           ゆっくり時間があれば。。旧古河庭園に行きたいなぁ。


 さてさて、昨日は。。ブログレポーターとしてトレンダーズサロンに参加しました♪


   スポンサーになっていただいていたのは、
        11月にいよいよ 日本上陸の画期的な 外国語学習ソフト
       
   
               「ロゼッタワールドさん
 

    NASAや 国連、コロンビア大学などでも採用されていて、
           世界 177カ国、300万人以上が使用しているというロゼッタワールド



    早速 デモンストレーションをさせていただき、びっくりしました^^

            s3-DSC00939.jpg



    ナゼって。。画面を見ていて、~子供が言葉を覚えるように
         人物や、動作とリンクして コトバが頭に入ってくる感覚だったから~です。

   

         例えば、女の子(girl)と、男の子)(boy)。
         
   
   まず、それぞれの 子供のうつった画面が出てきて、
      その位置がどんどん入れ替わり、画像とリンクさせて、コトバ当てゲーム。
         

         ~  脳の中で、”イメージ”として、画像とコトバと結びつける。 ~

             そう、すでに、見たもの、知っているものと、コトバを結びつけるのです。

  


    幼いころ、だんだん周りの環境から
      
          これは、「おかあさん。」 これは 「りんご。」
    

   と、目で見て&聞いて、を 繰り返すうちに覚えたような感覚といったらいいのでしょうか。 
  

 頭の中に、自然に外国語であるはずの「コトバ」意味が、どんどん認知されてゆくのです。
  

     そう、まるで 水のなかにいれたスポンジが、水分を吸収するように。。


       そして、脳が単語を覚えるごとに レヴェルアップ


    かんたんな 1例を挙げると。。   

        たとえば 最初に覚えるのは 「少年」(boy) 。。

   ひとつの言葉を覚えたあとは、「少年」(boy)「飲む」(drink)   
           (ここで、男の子が水を飲んでいる場面の映像が出てきてインプット。)
               ↓       
           
      その次は、「少年」(boy)、「牛乳」(milk)を 「飲む」(drink)      
           (こんどは、男の子が 牛乳を飲んでいる画像がでてきて またインプット。)
 


           というように。。 どんどん単語が増え、文章になってゆくのです。 

   
 今まで 「外国語を習う」といえば
   どちらかというと ”勉強、”という感がぬぐえなく、
            なかなか続かなかったけれど (えっ、私だけでしょうか。。?^^;)

     でも、 これなら、まるで映画を見ているように、楽しく続けられそう。。♪ 
   
    
     
    なんといっても、難しい>「文法・翻訳・暗記が不要」というのがいいですね(笑)♪



              頭ではなく、~身体、感覚、右脳で覚える~ 語学学習法。 
    

     移民の多いアメリカという国で、生きていくために必要不可欠な「英語を学ぶ」ということ。


   たくさんの語学教材やソフトが氾濫している中で、

     この ロゼッタワールドさん が、
              圧倒的に 支持されている理由が分かるような気がします。
 



     そして、私がすごいなと思ったのは、英語だけではなく
      フランス、 イタリア、中国、ベトナム。。あらゆる言語があることです。

     
   つまり、~こんど、ちょっと海外旅行に行くから、
          二週間くらいで少しでも ここの国の言葉を覚えよう^^~ 
 
   
    ということが、楽しく&簡単に&できるのですね~!
                   これって、すごいと思いませんか?

      1言語だけでなく、あらゆる国のコトバを 
          やりたいとき、集中して&気軽に 勉強できるなんて

              う~ん。。すばらしい



     実際に使っている方々は、
          お子さんと一緒に、勉強したりされているのだそうです。

       たしかに。。これなら 子供と一緒に出来るなぁ。。納得です。


        私、さっそく トライしてみたいと思います♪
 
           いままで 何をやっても駄目だったけれど、これならつづきそう~^^

   
    この秋、ぜひ語学を学びたい方☆ 私と一緒にやりましょう♪
   
 来月 11月からいよいよ日本でも発売されるこのソフト☆ ぜひ HP 要チェックですよ♪

   
            「語学のできる人」に。。。限りない憧れを抱く私でした^^

    
~  ☆ ~   ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆


   恵比寿のトレンダーズ本社にて、
         ロゼッタワールドのセミナーが開催されます。

    「時間の無いあなたの為に!2時間で分かる語学マスターのコツ」
    日時:11月6日(火)/11月8日(木) 19:00~21:00

     場所:トレンダーズ株式会社 セミナールーム
         渋谷区東3-9-19 ポーラ恵比寿ビル2階
       http://www.trenders.co.jp/company/map_new.html

   参加希望の方は、お名前・参加希望日時・参加希望人数・連絡先を
     明記の上、info@rosettaworld.co.jp宛にメールにて申込みしてください!


  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆

 
    みなさま、今日もわたしのブログに来てくださってありがとう☆

         あ。。すっかり長くなっちゃったので 
             中谷さんや深沢さんの トレンダーズサロンのお話はまた後日。。♪

        
         最近。。。あれこれ 書きたいことがありすぎの saboでした。


   ではではみなさま、気持ちのよい秋、楽しい週末を お過ごしくださいませ。

           本日も。。ランキングのクリックどうぞよろしくおねがいしますm( )m

テーマ:自分を磨こう! - ジャンル:ライフ

【2007/10/20 09:17】 | ブログレポートのお仕事アレコレ | トラックバック(0) | コメント(10) |
next→
プロフィール

sabo

Author:sabo
 花屋&出張ガーデナー&ライター。
    
   私のお店のホームページ


     Re sortir     
        ぜひ 見てくださいね ☆

  お花と旅、美味しいもの大好き♪   

   毎週金曜日発行のメルマガは
   
       ☆ こちら ☆ 
  ご参加&登録 お待ちしてます♪

 RSSのURLは 「http://resortir.blog37.fc2.com/?xml」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QRコード

RSSリンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

あし@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

