私の夢のカタチ ~植物 powerで癒したい~
  じぶんらしく、自然に。きのうより今日、そして今日よりあした。    毎日こころが少しづつでもゆたかになっていくように。。♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
紅葉さんぽ~美しい秋
みなさま、おはようございます♪

    ご無沙汰でごめんなさい~。  いつも時期がずれてしまうので。。

            台湾ブログの前に、秋景色をお届けします^^

         DSC00624bbb.jpg


              木々が色づき、美しい季節ですね!


       DSC00633ccc.jpg


      16日の日曜日、高岡の古城公園へ行ってきました。


               黄金色の銀杏もきれい。。

                DSC00664hhh.jpg


      お濠の水辺に映える紅葉は

                DSC00638eee.jpg
               
 
            オレンジ~赤へ色を変えて


                   葉の落ちる前。。美しい季節を迎えていました。 


      DSC00663ggg.jpg
 

           常緑のグリーンの小道には、風で流れてきた落ち葉。


                     歩くと、さくっさくっと、音がする。

                  DSC00654fff.jpg


                 DSC00636ddd.jpg



            古城公園の紅葉は、京都によくあるような


                   小さく、繊細な葉をもつものもあり、うれしくなりました。


         DSC00667kkk.jpg



      やっぱり、紅葉の季節はいいなー。


          DSC00672mmm.jpg


           お散歩したら、おなかペコペコ!


               DSC00671lll.jpg


         この日は、三軒もふられ。。やっと入れたお店は、


                   花むら という、とんかつやさん。



          プリプリの海老や、とんかつ、牡蠣フライも美味しかったなー。


                   すりたてのゴマや、自家製ドレッシングも◎♪



               ここのところ、名古屋に向かう車窓も、秋から冬へ。


                岐阜の山々は、パレットみたい。。まもなく、葉が落ちそうです。




            DSC00666iii.jpg


          木々の葉が、せいいっぱい輝きを放っているうちに。。


 
                お天気のいい日は、お散歩にいこう^^


            
          ps。。母が倒れて7か月が過ぎ。。10月から、自宅療養になりました。 


                すこしづつ、少しづつ。。意識が戻ってくれています。


                   また、逢いに行き。。紅葉の写真を見せてあげたいなと思います^^
          
                 



                みなさま、今日もいい一日を ☆  


              次回からは、台湾ブログにいたします ♪ 今度こそ! お楽しみに ^^




              
【2014/11/20 09:31】 | 元気の素は美味しいもの♪ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<人気No。1♪台湾の旅 vol 1 | ホーム | ただ今♪>>
コメント
富山県も紅葉がきれいなところが多いですよね。
トロッコ列車とか立山とか雄大なのもありますし、
高岡とか隣の石川県で兼六園とか・・・
来年の3月からは ぱーっと行けちゃうので、
人気が出そうですね。

と言ってる間に大雪ですよね。
新幹線と季節の移ろいは早い物です。。。
【2014/12/15 23:28】 URL | ぐっさん。 #DLHqfn.E[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://resortir.blog37.fc2.com/tb.php/1843-c2a180ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

sabo

Author:sabo
 花屋&出張ガーデナー&ライター。
    
   私のお店のホームページ


     Re sortir     
        ぜひ 見てくださいね ☆

  お花と旅、美味しいもの大好き♪   

   毎週金曜日発行のメルマガは
   
       ☆ こちら ☆ 
  ご参加&登録 お待ちしてます♪

 RSSのURLは 「http://resortir.blog37.fc2.com/?xml」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QRコード

RSSリンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

あし@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

