fc2ブログ
私の夢のカタチ ~植物 powerで癒したい~
  じぶんらしく、自然に。きのうより今日、そして今日よりあした。    毎日こころが少しづつでもゆたかになっていくように。。♪
うっとりお洒落なニュアンスカラー。何色がキレイ。。?
みなさま、おはようございます☆

             なんだか今日も暑くなりそうです~。
         
      s3-DSC04229.jpg


            何処にいても、空は同じ。。繋がっているという不思議。


    いつも朝お祈りをするのですが。。引越しの最中、すっかり日課を忘れておりました
           
          昨日の感謝と、今日への期待♪少しづつ、ペースもどさなくっちゃね♪


     さてさて、K/Yさま。本日 8月6日。。。お誕生日おめでとうございます☆

           s3-DSC04223.jpg


        こちらにきて初めて作ったアレンジは、ピュアホワイトの器に映えるお花たち。

 
     シックな感じにというご要望から。。薔薇は渋めのレッド。

                 そしてお洒落なカフェ~ブルーグレーの二色を使いました。


     
    森や湖を思わせる。。。深くてやさしいコバルトグリーンの紫陽花は
                    組み合わせるとニュアンスがとても素敵。お気に入りの色です。


          s3-DSC04225.jpg


      ピンク色をはさんで、光に当たったものと影の薔薇の色。。
            同じ赤なのに、光の当たり具合でずいぶん違うのがわかるかしら。。?


           お洒落なニュアンスカラーはどれもキレイ。。
                     触れていると、やさしい気持ちになれる気がします。



        いろいろな色調のお花が組み合わさってできるアレンジは
              使う薔薇や紫陽花、リーフや器、その時々のキモチのハーモニー。
   
  
           

          その瞬間しか出来ない。。そんなオリジナル感がいいなぁと思います。


      木の香り漂う素敵なご自宅に、どうか似合うものでありますように。。☆

                今度、拝見しにお伺いするのを。。今から楽しみにしております^^
 




     それにしても。。。日中、意外と暑くてびっくりしています。
                  (富山県って、涼しいと思っていたのは私だけ。。?^^;)


        でも。。朝は鳥の声でおき、夜には星がとてもきれい。

               静かな環境に驚きつつ。。お花達も輝きを取り戻してきたような。




        そんな中、日焼け止めを塗って自転車で向かう先は。。。歯医者さん。

             ゆるりとしたイントネーションが独特の先生や、
                 
         木の引き戸がレトロでお客様もほのぼの。。なんだか可笑しくなります。



           しかし。。。も~ 痛いんだってば(涙) 


                   そして、遠すぎ。。。


                なんか。。身体を張って生きている感じ???



        みなさま、歯痛にはくれぐれもをつけましょう。
                治療は、痛みが少ないうちに。。。(自分に言っております)



    今日もわたしのブログに来てくださってありがとう~!
                        
                  本日も、ランキングクリック☆どうぞよろしくお願いします。

  


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

【2008/08/06 07:24】 | 癒されます☆お花アレンジ♪ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<日本料理の粋☆お魚尽くし♪おススメのお店ご紹介~! | ホーム | ”食べる楽しみ”があれば人は生きていけるのです♪>>
コメント
おはーーv-278
本日も一番乗りぃ(・∀<*)y⌒★

沼津もすごく暑い、暑い、暑すぎるぅーーv-356
今日は友達と年に一度のがん検診に行ってまいりますv-355
病院は好きじゃないからテンション少し下がってますが・・・頑張ってきますわ(*≧ω≦)/ ファイト━!!

歯痛の辛さ分かりますよ!!
ワタシも以前大変な思いをしたことあります。
それ以来、毎年一年に一回歯石とりも兼ねて定期健診を受けるようにしてますv-363
歯の治療早く終わるといいねv-354
【2008/08/06 07:35】 URL | そら・あんず #-[ 編集]
そら・あんずちゃんおはよー。
はやーい。
昨日のコメントをお返しする前にこちらから。。♪

沼津も暑いのね~。日本列島、どこも猛暑で
生きにくい世の中よね。。@@
エアコンがないと暮らせません。。

がん検診なの?私もいかなくてはー。
そういっていったい何年たつのかしら。。?^^;

歯は、つらいよね。。
引越しの最中我慢していたら、痛すぎて
まったく動けなくなりました。
早目が肝心よね、反省しています。。v-356
【2008/08/06 07:45】 URL | sabo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://resortir.blog37.fc2.com/tb.php/777-701a2be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

sabo

Author:sabo
 花屋&出張ガーデナー&ライター。
    
   私のお店のホームページ


     Re sortir     
        ぜひ 見てくださいね ☆

  お花と旅、美味しいもの大好き♪   

   毎週金曜日発行のメルマガは
   
       ☆ こちら ☆ 
  ご参加&登録 お待ちしてます♪

 RSSのURLは 「http://resortir.blog37.fc2.com/?xml」

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QRコード

RSSリンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

あし@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する